Jgarden

Jガーデンお疲れ様でした!
新刊も無い池猫屋にお越し下さった方々、本当に有難うございます。
今日は初めて、Jガーデンの設営から入りました。オロオロしてばっかですいませんでした…<スタッフの皆さん
そして今回はパンフレットを忘れて若干しょんぼりでしたが、お目当てさんは買えたし、ちょっと新規開拓もできたのでホクホクですvv
でももうちょっとゆっくり買い物したかったなぁ。嗚呼、次回こそは絶対にくまなくまわります!どこにお宝が隠れてらっしゃるかわかったもんじゃないもの!!(鼻息)
さて、次回のJ庭はビックサイトでの開催との事。
その時は新刊作れたらいいなぁ…!!

コメント有難うございました!

みゆみさん(愛すべき一作に認定して下さって有難うございます☆…私も正直な所、帯のあの強烈なアオリ文句にはもにょっとしております(笑)普通〜にギャグ漫画として楽しんで頂けたら何よりです^^)