続刊ネームがんばってます。

こんにちは〜。
理系クン2のネーム、50枚くらい進みました。
…そして何故か腰まわりが筋肉痛…。
え、まさか、おとといの1kmウォーキングのせい…?

★来週の読売新聞夕刊

来週(水曜あたり?)の読売新聞夕刊の文化面に掲載予定の、
「理系が流行ってるらしい特集」の中に、『理系クン』の紹介も出るそうです☆
若干の電話インタビューも受けました。
…しかし何故自分はこんなにも話下手なのだろうか…orz インタビュー受ける度にへこんでます…。

★11月6日朝日放送、コーナー延期のお知らせ

昨日(11/6)放送予定だった「おはよう朝日です『チェックザキーワード〜理系クンって?!』」のコーナー、
なにやら放送されなかった様子なのですが、
担当さんに確認した所、
「前日に急遽延期になり、【11月13日(木曜)7時15分〜】に放送される予定になりました。http://www.asahi.co.jp/ohaasa/
との事でした。
おそらく米大統領選や小室やひき逃げやらのビッグニュースに押し出されたのですね。
(…嗚呼、私の下手なしゃべりが原因で没ったわけでなくて良かった…ハラハラ)
もしチェックして下さってた方いらっしゃったらすみません〜13日もよろしくお願いします〜(>ロ<;

コミティア86

11/16(日)コミティア 東京ビッグサイト東1ホール http://www.comitia.co.jp/
スペースNo. 「き32a」
新刊 「地学者・相原教授の欲しいもの」100円/折綴本
(超ペライですが、ネームは濃いと自負してるつもりなので、本にしてみました!)
どうぞ宜しくお願い致します〜。

ご感想のメール有難うございました!!

白石さん(続刊を楽しみにして下さって有難うございます!東工大の文化祭、私も行きたかったです…ハッ、もう文化祭シーズン終了でしょうか(ガガーン))
東北大情報工学さん(N島氏サイドの方にそう言って頂けるのは心底嬉しいです。私は常に萌えつつも応援しておりますので、是非研究室の皆様にも宜しくお伝え下さい(^^)

アンケートフォームからのご感想有難うございました!!

理系ちゃんさん(彼氏さんにそっくり、と言っていただけて嬉しいです♪続刊がんばります)
かわのさん(奥様と話題にして頂けて光栄です。笑いのツボのズレの研究…発見がありましたら私にも是非ご報告下さい!(^^)/

ブログコメントからのご感想有難うございました!!

くすりやFOSCARIさん(文系と理系の架け橋の様なお仕事、とても大事で素敵だと思います。(私は理系の知識や免疫が無いので、こんな形で応援できたら…と思う立場ですf(^^;)モノポリー面白いですよね!(笑)
岩澄さん(お久しぶりです!ずっと応援していて下さって本当に有難うございます。私も面白いものをお届けできるよう頑張ります!)


沢山ご感想やメッセージが頂けて、本当に本当に有難き幸せです。
有難うございます(感涙)
続刊を作る原動力にさせて頂いております!!