のーべるしょー!

ノーベル賞受賞4名!!
すごいですねぇ!
私としては、研究内容は勿論、
テレビで生白衣(実際白衣を仕事着に使用している人の事らしい)が見れてウハウハです。(オイ)
それから、受賞者の皆さんがおじいちゃんなのも、爺フェチとしてすごいウハウハです!(オイオイ)
あの寝癖、あの白髪、そしてどなたとはいいませんがあの美肌!!研究魂があの若さの秘訣!?ハァハァ(落ち着きない)
ご自宅に実験室があるのもすごい素敵ですし、今日にたどり着くまでにそこで幾多の喜怒哀楽があったのでしょう。キュン。
私にとっては、どんな美男子ジャニーズ、どんな売れっ子ホスト、どんなイケメン俳優より、
あの科学者おじいさまの方が、何百倍も素敵です。メロメロです。
萌えてばっかりの、ただの腐女子で申し訳ありません…。
でも、本当に本当に、素敵なんですもの。。
日本の、そして世界の科学者の皆さんが頑張っている限り、萌え続けている私がおります。
受賞おめでとうごさいます!
そして全科学者のみなさん、ガンバレ!!

昨日の巨人阪神

新聞屋に貰った東京ドーム観戦チケットが、たッまたま昨日の巨人阪神戦で、
行ってみたら、もう満員御礼!!立ち見でした…。
でも凄く盛り上がってて、面白いゲームでした!行けてラッキー♪

コメント有難うございました!

桐斗さん(理系女子的ご意見、有難うございました!2巻には理系女子の事も描きたいと思い、只今ネタ集め中なのでとっても参考になります♪)
花山さん(ラジオから拙本を手にとって頂き、有難うございます!理系クンな息子さんを応援しております^^)