TBSラジオ

明日の、TBSラジオ「うわさの調査隊」という番組に、
『理系クン』が紹介されます!
私とN島氏も、著者&主人公としてインタビューを受けました。


10月6日 午後5:15〜5:30 うわさの調査隊
http://www.tbs.co.jp/radio/dc/荒川強啓 デイ・キャッチ!」


いつもラジオを聞いて仕事をしてる私としては、紹介して頂けてとても嬉しい次第です。
私たちの喋りは、全カットの恐れ大ですが
(8分のコーナーで色々紹介するうちの一部みたいなので)
聞いて頂けると幸甚です(^^*

映画「容疑者Xの献身

ふふふ…封切り当日に行ってきましたよう。
私の個人的意見としては、
堤真一 & 松雪泰子 が 大大大  大 好 演 !!!
数学者・石神と薄幸の女・花岡の二人のドラマなので、この二人の好演は本当に嬉しいです。
そして、私が愛する映画のほとんど(邦画は全部かも)堤真一さんが出ており、
その度に堤真一さんに惚れさせて頂いております。本当に素晴らしい俳優さんだと思います。

コメント有難うございました!

ほわべあ。さん(素敵な漫画と仰って頂けて、とても嬉しいです!是非また萌えて頂けるよう、第二弾も頑張ります^^)
ちゅうばちさん(つくばの書店POPのお写真、有難うございました!!嬉しい限りです)
杉崎光さん(同人誌から応援して下さって有難うございます。メガネを省略した理由は、その通りです。理系女性ネタは私も是非描きたい所存です)