シュミ

単行本のプロフィールの欄に、
「シュミ…カラオケ、ビリヤード、ミュージカル鑑賞」
と書きましたが、次回以降は
モノポリー」を追加したい今日この頃。
モノポリー。勝てないけど好き。
最近友人に会う度に「ねぇ、今度うちでモノポリーしない?」と訊いてるし、
ダンナ氏の同僚を中心に『月例・モノポリー部』が結成されつつあるし、
これはもう、シュミにしちゃっていいんじゃなかろうかと。


ちなみに昨日、理系ハカセ喫茶 カフェ・サイファティークのクラリネットを吹く方に
アルト・サックスを吹かせてもらい、なんだか大変褒められたので、
サックスも買ってしまいそう…。
(最近仕事の関係でカフェサイに用事が多々あり、いりびたりつつもあり。
気づいたらハカセ(ダンナ氏)とメイドになってる…かも。笑)


「趣味…ビリヤード、モノポリー、サックス」
と書ける自分になるのが夢…!

コメント有難うございます!!

とがしさん(コミカルさを買っていただけて嬉しい限りです)
ちいこさん(理系男子好きとは同志ですね☆彼氏さんを想いながら読んでいただけて、私も幸せです)
20代前半女性さん(もっと色んなエピソード、私もお見せしたいです。2巻に色々盛り込めたら…と思います!)