笑っていいとも!観覧

初めて送ったハガキでバッチリ当りました☆一人しか当たらない一等には当たりませんが、こういう抽選は強いと最近思う自分。
同伴者は、今日から夏休みの妹。
・スタジオは多分16帖くらいしか足の踏み場は無いだろうなーというくらい。前から6列目に座れた♪
・火曜日のコーナーが好きだったんだけど、ゲストのセロがほとんど出てたので、思いがけずマジックを見た。
・大好きなぐっさんがあんま喋る機会がなくて残念。
・でも同じくらい好きな品川が曜日対抗ゲームでビリヤード一番上手くて(フォームも決まってて)きゅん!とした。
・隣がギャルでノリが悪かった…。マイペースにテンション低いよね、ギャルって。
・ゲストの大友康平さんが100分の1を出したので、観客も記念品もらえた♪記念品はタモリの似顔絵2色刷りハンドタオル。