イヤーエステ初体験

有楽町西武4階のイヤーエステ店「レスプランディール」。http://www.resplendir.jp/yurakucyo.html
前に予約の電話しようとしたら、「2ヶ月先まで予約いっぱいです」と言われてしまった耳エステ。悔しいので今回は2ヶ月前から予約しといた。
いいとも観覧が1時半に終わって、その足でランチも食べず向かい、元会社の後輩Mちゃんと合流。
・清潔な個室のリクライニング椅子に座らされる。
・はじめに耳を泡で洗いつつマッサージ。耳のツボ押し気持ちいい〜。
・うとうとしてたら、肩のリンパマッサージ始まる。えええっ!す、すごい上手この人!!新宿や温泉地のどこのマッサージ屋より相性がよく、なんか嬉しくて目がさめた。
・次にいよいよ耳掃除。入り口の方から丁寧に丁寧にツボ押したりしつつ掃除。うんうん、そうそう、そこ気持ちいいんだよね。おお、いつも自分でやる時はその辺が限界だよ、ああ気持ちいいわ〜…おおおっ?!いよいよ未知なる領域…うっうわあああああああ!!!多分私がロリヲタ男君だったら「らめぇぇぇー!!」ていう萌えっ娘が浮かんだハズ。すげぇ。こりゃあすげぇよ!!プロ耳掃除ってすげぇ!!耳のGスポットとでも云って語弊ないかしら。いやらしい意味でなく、まさにかゆい所に手が届く、その感覚。届いた!届いたよ!真夜中の森を抜けて辿れば自由の道、と我らが桑田佳祐先生はよく言ってくれたもんです!そんなカンジ。男性にもオススメ!是非意見を聞きたいです!
まずは40分コースをお試しあれ☆私は次は60分コースにします。