2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「もしも富士山が噴火したら」@ラジオ!

「もしも富士山が噴火したら」の鎌田先生が、 5月27日(月)にTBSラジオ「荻上チキSession22」にご出演しました! テーマはズバリ「もしも、富士山が噴火したら?」。 ポッドキャストでも聴けます!!(^−^* サイトにリンクあります★TBSラジオ「…

東大で理系の恋愛を語ろう

先週の土曜、東京大学五月祭の企画「東大で理系の恋愛を語ろう」にて、お話させていただきました! 私は、話が下手すぎるので漫画家になった(絵と文で話す)ところがあるので、 講演させていただいた時は、もう本当に緊張のあまり頭に血が上りすぎて、 用意…

連載第6回目「ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」発売☆

5月11日土曜に発売しました、「本当にあった(生)ここだけの話6月号」に 『日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!』第6話掲載です!! 今回のネタは、特に濃いですよ〜 バレンタインの違いにはじまり、 クリスマス、お正月、しまいにゃお祭りの出店と…

@5月18日東京大学五月祭

3月半ばごろ買ったスマホにいまだちっとも慣れることができず、もうゴールデンウイークも終わってしまいました…。 あっという間だったなー黄金週間。。。 最近、ドラマでガリレオがやっていたりして、 福山さんの美しい天才理系男も大好物ですが、 個人的に…