連載第6回目「ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」発売☆

5月11日土曜に発売しました、「本当にあった(生)ここだけの話6月号」に
『日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!』第6話掲載です!!

今回のネタは、特に濃いですよ〜
バレンタインの違いにはじまり、

クリスマス、お正月、しまいにゃお祭りの出店と、
なにがフツーかわからなくなる原稿でした。
ちなみにポンちゃんは、ホワイトデーについては

…だそうです(^^; 
リアルポンちゃん、日本語ペラペラだし、時事とかデジタルとかオタク度とか私より強いのに…やはり異邦人…!!(ベタフラ)って思いました。
コンビニや書店などでよろしくお願いいたします!!

プチコミック6月号増刊

は…っ!!
先月4月19日発売の「プチコミック6月号増刊」に
『シブ子さんとワカ男くん』4コマ掲載です…!
同期なのに10歳は若くみられる男子と10歳は老けてみられる女子の空回り恋模様です。
…というお知らせをしたつもりでしたが、またもや書いてませんでした…
先月はここの更新を書いてるPCのマックさんが最近調子が悪くて、後回しにしてた…のかも…しれま…せん…
今からでもプチコミ増刊は書店やコンビニにあると思いますので
よろしくお願いします〜〜〜(>人<;

きんきょー

3歳のむすめのお気に入りキャラ、
「いきーちゃん」「みっみー」「まじろう」「ちゃっくー」
…さあ何でしょう。。。
毎日、聞き取りと通訳の日々です。。


(答え;「キティちゃん」「ミッフィー」「しまじろう」「ザックゥ(JcomのCMキャラ。宣伝にもらった手乗りサイズのにんぎょうを気に入っている。。)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。