2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ!!

『もし富士山が噴火したら』の鎌田先生が、 3月31日(日)夜10時-11時45分 のフジテレビ(全国放送) 『日本くぎづけ大学』にご出演、富士山噴火に ついて大きく解説します!! 『日本くぎづけ大学』番組HP 鎌田先生のお話はものすっごく面白いので、是非是…

あれれ

またも気合い入りすぎなポン女史・・・ コミックエッセイなので読みやすく〜画面はシンプルに〜と心がけているのですが なんかこういう漫画的な派手な演出をやりたくなってしまうんですよね・・・ どこまでがセーフなのかわからない( ;´・ω・`) 個人的には気…

描いてます。

光りすぎなポン女史。 今直したよ。。 アシさんに背景とかをお願いしているんですが、なかなかこない・・・ きんきょー 最近の作業BGMは、「ハンバードハンバード」というフォークデュオばっかり聴いてます。 優しい歌声に癒されつつも、ときどき暗い歌詞だ…

連載第4回目「ジョーシキ!ヒジョーシキ!?〜お酒編」発売です…!

連載3回目のお知らせのあと、ず………っと更新していなくて すみませんでした!!(TロT;ワァー 時の流れがこんなに早いとは…あわわ。。。 週一ペースの更新をめざしていたのに。。デジタル下手で本当すみません。。。 なのに拍手とかコメントいただけて励み…