【連載第二回】ジョーシキ!ヒジョーシキ!?@まるなま

昨夜のドラクロワ御覧下さった方々、有難うございました!!
バーコードとか同人誌とか端末とか小道具はほとんど実物です…
身内にゲラゲラ笑われました。。


1月11日(金)発売の「本当にあった(生)ここだけの話2月号」に
連載第二回めが掲載されてます☆

表紙の一番上に、タイトルと名前が…!!
うわあああ嬉しいです!人生初!!(T人T*
アオリ文も嬉しい!!


今回は「名前編」です!
冒頭から、また赤ん坊に気合いをいれてます。
なにげに「まんが宅建塾」の赤ん坊と同じだ…私の赤ん坊のデフォルト(笑)



こんな感じで、またタイ人留学生ポンちゃんと言い合ってます(^^
コンビニなどで、ぜひよろしくお願いいたします☆

<予告>1月18日(金)プチコミック増刊号

18日金曜日に発売の「プチコミック3月号増刊」
四コマ掲載予定です☆
新キャラ描きました!こちらも頑張ってますのでよろしくお願いします〜(^人^

コミティア103

2月3日東京ビッグサイト東5・6ホールで開催のコミティア103にでます〜
スペースは、「お01b」
会場入り口の超目の前です∑(゜ロ゜ノ)ノなんと…!!
新刊は、宅建四コマ「まんが宅建塾」です。
…コピー本とかは…あれば…いいです…ね…( ̄- ̄ ;)今月は( ̄-:;.:...ちょっと( ̄:;....::;.むりかも……
何か用意できるようがんばりますので、よろしくお願いします!(汗)

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。