2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<掲載>プチコミック増刊号

7月20日に発売しました「プチコミック9月号増刊」に 『恋敵!!まるやん』描かせていただいてます(^^* いつも以上にアヤツは暴走してます。 愛人希望編?描いてて楽しかったです。 掲載誌とネーム絵比較↓ まるやんに関しては、しばしばネームの絵の…

きんきょー

宅建マンガの、描いてて楽しい赤ん坊。 町で赤ん坊を見るとつい観察しちゃって、だいぶ怪しい人だと思います…。 コミティア新刊 9月2日開催のコミティア101、 カタログに載るサークルカットと全ッ然違う新刊だします。m(__)m …カタログ発売までまだ数週…

重版出来!!

「理系クン夫婦できるかな?」「マンガde恋愛学!」の重版分の見本誌が届きました〜☆ いやぁ…感無量です(T人T 有難うございます!! きんきょー 宅建四コマなど描いてます。 いつも赤ん坊をしょってるヤンママキャラが、描いてて楽しいっす。。 9月コミテ…

マンガde恋愛学!ポップ追加☆

書店さん用「マンガde恋愛学!」の手書きポップを描きました! 前回までは、用紙を担当さんが送って下さっていたのですが、 今回は間に合わなかったので、 私の手元にある紙で描いたら、こーなりました。余ってた色紙が使えてよかった。。 お見かけの際はよ…