2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきょー

漫画やイラストやらせっせと描いておりますー。せっせっせー 春にもろもろ発表できる…かな? なかなかご報告ができなくてすみません。私ももどかしいです。 あいかわらず、ごはん大好きな娘(来週で11ヶ月)。 最近ごはん茶碗の中をいじったりしてるので、 …

理系なおねえさん更新!!

イラストを描かせていただいてます、 理系なおねえさんはアリですか?―内田麻理香が聞いた理系な女性の理系な人生― ひさびさに更新されました! 今回は、内田先生自身のお話です。 私の絵は無い回なのですが、とっても面白いですよ! 特にガンダム好きはぜひ…

ご感想フォーム新調!

高世えり子ウェブサイトの、ご意見・ご感想ページを新調しました! お手紙の送り方と、ネットからはweb拍手での受付というかたちにさせていただきました。 web拍手は、イラスト3枚書き下ろしました。 ぜひぜひご覧下さいませ〜♪ 宜しくお願いします〜(*^o^*…

あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます! 2011年ですね〜。ウサギ年ですね〜。 先ほど、神社で 今年も、あれやこれやモリモリ漫画を描いて、皆さんにお届けしていけますように! とお願いしてきました。(≧人≦) がんばりますので、どうぞ宜しくお願いいた…