2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日(月)「理系×ダイエット」

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル) 次の更新は、8月2日(月)でした! 間違ったアナウンスをしていてすみません(><; 連載第13回目は、N島氏が体を張って×××に挑戦しますよー。 また、デスクで簡単…

ご感想をくださったmooさん> たくさんのご感想有難うございました! ただいまちょっとご返信を書く時間がとれず、ご期待にそえなくて本当にごめんなさい…。 mooさんのアドバイス通り、サイトにも記述しますね。 本当に失礼しました。 ご感想は、大切に読ま…

サイト大リニューアル!!!

高世えり子ウェブサイト、大幅リニューアル完成しましたー!! どんどんぱふぱふーO(≧▽≦)O 「ギャラリー」には、デビュー前に描いた漫画5本、総頁50ページ以上を載せました。 (でも、まだ載せたい漫画あります…今後追加する可能性もありますので、その…

プチコミック増刊号

7月23日(金)発売のプチコミック9月号増刊に、 「平成☆レトロ男子」少女漫画四コマ 掲載です。 …チラッと出てくるCEOを、もっとかきたかったけど、本題がどっかいっちゃうのでグッとこらえたりしました(笑) どうぞ宜しくお願いいたします♪ きんきょー…

きんきょー

webデザイナーの友人に依頼して、 HPを作ってもらっております☆ 8月にはオープンできるかな〜♪ コンテンツも充実させたいな〜♪ うきうきワクワクvv 現在、母子ともに「おなかにくる系の風邪」をやらかしております…。 先にひいた娘から、もらっちゃった…

「理系×ダイエット」更新日!!

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル) 本日更新されました! 今回は、日常生活でダイエット☆その名も「NEAT」編です。 掃除機17分が、体操18分と同じ運動強度とか、めちゃめちゃ勉強になりました! 役…