サイト大リニューアル!!!

eriko_takase2010-07-28

高世えり子ウェブサイト、大幅リニューアル完成しましたー!!
どんどんぱふぱふーO(≧▽≦)O
「ギャラリー」には、デビュー前に描いた漫画5本、総頁50ページ以上を載せました。
(でも、まだ載せたい漫画あります…今後追加する可能性もありますので、その時はお知らせします)
新しいサイトも、是非是非よろしくお願いします☆★☆

たけしのニッポンのミカタ

7月30日(金)22時〜テレビ東京系列たけしのニッポンのミカタ『理系あれば、憂いなし!』に、インタビュー出演します。
日が近づいてまいりました…ソワソワ。
私がどうこうではなく、大変興味深い番組内容になってますので、
チェックしていただけたら、幸いです(o^∇^o)ノ


原稿きんきょー
10月末発売予定の書き下ろし本「英会話できるかな(超仮題)」の仕上げなどやっております。
張り切ってデジタル仕上げしたら、「ごちゃごちゃしすぎ!」と担当さんリテイク発動。
原稿の白い所があると不安になる私は、
自分の絵や線につくづく自信が無いのだなぁ…。
つくづく…。


娘きんきょー
もうすぐ5ヶ月で、ぼちぼち離乳食時期だからか
私たちの食卓中、恨めしそう〜に、N島氏の親指をガブガブかじってます。
N島氏いわく「まだ歯がないけど、洗濯バサミではさまれたくらい痛い」とのこと。
け、けっこうな威力…!!


ご感想・コメント有難うございました☆
7月25日にご感想下さった女性の方、もあさん

お仕事もろもろ

<連載>第9回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
日常生活でダイエット?!現代ダイエットNEAT編!次回更新8/1★

<雑誌>

●『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●「プチコミック9月号増刊」「平成☆レトロ男子」少女漫画4コマ

<予告>

●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。10月下旬発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します