プチコミック増刊号

eriko_takase2010-07-22

7月23日(金)発売のプチコミック9月号増刊に、
「平成☆レトロ男子」少女漫画四コマ 掲載です。
…チラッと出てくるCEOを、もっとかきたかったけど、本題がどっかいっちゃうのでグッとこらえたりしました(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします♪

きんきょー

最近、ホン…ッ…ッッ…ットーに暑いですね!!!
私は毎年もれなく性懲りもなく水っ腹になって夏バテしてる身ですが、
今年は生後140日くらいの赤子もいるので、
オチオチへたばってもいられません ε=(`ヘ´)
…とは言いながら、
イカとかゼリーとかカキ氷が美味しいんだなぁ…これが。ハハハヽ(´▽`)/
先日あまりに暑いんで、コンビニに避難した際、
「袋入りカキ氷(フタバ食品)62円」なるものを衝動買いし、
帰宅してソッコーたいらげ、
ソッコー腹巻装備しました。
…夏ほど腹巻が欠かせません。。

お仕事もろもろ

<連載>第9回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
日常生活でダイエット?!現代ダイエットNEAT編!次回更新8/1★

<雑誌>

●『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●「プチコミック9月号増刊」「平成☆レトロ男子」少女漫画4コマ

<予告>

●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。10月下旬発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します