3月11日発売「まるなま」掲載

3月11日の「本当にあった(生)ここだけの話」4月号に、
【本当に怖い恋の話】読者投稿4コマ描いております〜φ(・ω・。*)カキカキ
今回、巻頭特集のコーナーだったので、前から2番目に掲載されてます。人気順じゃないのはわかってるけど前の席ウレシイヽ(゚▽゚*ヽ)
前回より、線の太さを太くしてみたんですが…
うーん…太すぎるかなぁ・・・
まるなま読者投稿4コマ描かせていただいて、ぼちぼち10か月。。
いまだ、納得のいくペンタッチが見つけられず、修行の日々です。
ほんと、みんなどーやってアナログからデジタルに上手に乗り換えてんの!
…いつもこの話してますね。すみません。。

「理系クン」@コミックエッセイルーム

「理系クン4」発売前に、シリーズのおさらい…ということで、
文藝春秋web「コミックエッセイルーム」に、
「理系クン」の抜粋が掲載されています♪
全第5回で、現在は第2回まで掲載されてますヾ(*・ω・)ノ゜
一コマずつスクロールして読む方式、ちょっと新鮮ですね〜。
…実はずっと憧れてたコミックエッセイルーム。。
伊藤理佐さんとか能町みね子さんとか私の憧れ作家さんばっかりなので…内心すごい嬉しいです(*≧∀≦)キャー
とりあえず、カラーのTOP(扉絵)と自画像は書き下ろしなので、
ご覧になってみてください〜\(^^)/

4コマも更新です♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第47回目更新です(^-^)ゞ
ひとりごと編…
以前児童館で、1歳半の娘と同じ年頃のこどもがとっても可愛いファッションを着てて
どこで買ってますか〜?と聞いてみたら、
うちも同じメーカーで買ってました。。。
単に、親のファッションテクニックの差…orz

きんきょー

理系クン4、絶賛校正ちゅうです。
ゲラで見ると、あれやこれや気になるところが浮上してくるのが
書き下ろしの罠・・・


水曜から、近所で京都物産展やってるんですが、
もう何もかもが美味しくて美味しくて
感激しっぱなしで。。。
そろそろカロリーやばいよね?((((^u^;))))
あと胃腸炎の薬まだ飲んでるんだよね?((((^u^;;;))))
…とか自分と戦いながら、
結局食べてます(`・ω・´)


5月5日のコミティア出ることにしましたが
書き下ろしの新刊は…
難しいかも…しれ…な……い……デス…ごにょごにょ

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
コミックエッセイルームにて、「理系クン」シリーズ抜粋が読めます♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。