4コマ!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第45回目更新です ヽ(^◇^*)/
1歳児の彼も、色々やらかすようになってきましたね編。
お姉ちゃんはそういうことやらなかった(この頃は、ずっと積み木か絵を描いてた)ので、
ひとつひとつ新鮮…というか斬新にみえます。。

<発売中>超なま連載「理系ごはん」第2回目

2月26日発売しました『超本当にあった(生)ここだけの話』に、
連載「なるほど!カンタン!理系ごはん」第2回目、掲載されております〜。
今回も科学のちからでめっちゃカンタンです。
この「理系ごはん」は、毎回2〜3回、条件を変えて作ってます。
実験です。
私が料理下手なせいもあります。。
よかったらご覧ください&作ってみて下さいませ〜(^^

きんきょー

理系クン4、ゲラチェックしとります〜。
写植が入ると、自分の絵の下手さが浮き彫りになる気がする…。


左目と胃腸炎、がんばって治してます〜。
腸炎は、たぶん食べ過ぎが原因だったようで
今、めっさ小食でやってます。。
つ、つまらん…!!!
食べるの趣味なんだなー自分・・・

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪
「知るほど異文化!〜タイのいちごは塩とうがらし味!?」<こちらで試し読みできます☆

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。