連載第8回目!「日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」

急に梅雨が明けて、毎日すんごい暑いですね…(=▽=;;;


7月11日(金)発売の「本当にあった(生)ここだけの話8月号」に、
連載「日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」第8回目掲載されてます★
雑誌の表紙はこんなです(^^)→


今回のテーマは、
「タイの、ニューハーフ・ゲイ・バイ、そして腐女子事情」です!


タイはニューハーフさんが多い…とは、
なんとな〜く聞いたことがあったのですが


ポンちゃんの友人にもたっくさんいるんだそうです!!!








しかもみんな超絶キレイ…!!!!
一番描いてて楽しかったコマ(笑)


…でも、腐女子には風当たりが、すっごく強いそうで…


ここから、タイのマンガ・アニメ文化も掘り下げていってます。
なぜタイはBLだめなのか?!


今回は、本気で内容濃いです!!!
内容濃くて、いつものページ数に収まらなくて、
担当さんが2ページ増してくれた程です!!!


ぜひぜひごらんくださいませ〜〜〜〜(^^


まるなま公式HP

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。