中国語版「英語できるかな」見本誌☆

中国で発売されました「英語できるかな」の見本誌が届きました!!ヽ(*>∇<)ノ

うわわわわ〜!嬉しすぎです!!
中国の人も英語習得に悩んでいるのかなぁ。中国でも身近に思って読んでいただけたら本望です!

中国語でも「同人」は「同人」なんですね(*´・∀・)ホォホォ♪

「敗北感」も読めますね〜。手書き文字が私の字に似てて違和感無いです(笑)

カラーの折り込みチラシまで入ってた!嬉しいです。
スリップ(本の売り上げカード)が日本の同じ書式ですね。中国でもスリップで売り上げ管理してるのかな。
しかし、英語と中国語のみの私の漫画が世に出る事になるとは…。
語学とは、学生時代の私にとって超・義務的な単位稼ぎでしかなかったはずなのに…。
学生時代の頃の方が物事に大して頑固だったんでしょうかね。
世の中わからないものですねぇ。

きんきょー1

そして今年発行されます「理系クン3」は、最近表紙のラフを描きました。
N島氏にも、とあるコードを書いてもらいました。
どうデザインされるかはお楽しみです。ふふふ ←自分が一番たのしみ

きんきょー2

4〜5月と娘の保育園がお休みなので育児強化月間?です。(その分おしごとは停滞;;)
パン屋さんが作ってるミニクッキーに二人してハマって、取り合って食べてます。
シンプルでおいしー(〃)´艸`)ー♪

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。