ぺんたぶ練習絵9


結婚式の絵を描く機会が立て続いたので、そのテンションで描きました。
いつも時間かかってない落書き絵ですみません…。

重版!「もし富士山が噴火したら」

昨年末発売されました「もし富士山が噴火したら」の
第2刷が決定しましたッ!!!
こんなご時世に重版なんて…これも皆様のおかげです(感涙)
有難うございますm(_ _)m
共著者の火山学者・鎌田先生は、
4月13日(金)NHK総合『情報LIVEただイマ!』、
4月22日(日)毎日放送(TBS系)『アカルイミライ
とTV出演されるそうです。
私も録画予約です!

きんきょー

「恋愛学マンガ(仮)」本文脱稿しましたッ!!∠(^-^*)
表紙やコラムイラストなどもろもろ残ってますが、
ひとまずサッパリしております〜。
次は、宅建四コマです!
OL時代の唯一の杵柄、宅建資格を活かせるお仕事…と思ってお請けしたものの
最初の一文字でもうすっかり忘れてることを思い出しました(=▽=;ワー
今回も勉強しながら描きます!えいえいおー!!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。