理系クン電子書籍 auスマートフォンにて発売開始

「理系クン」が電子書籍になりました!
auスマートフォンにて、発売開始です。

↑N島もビックリ!(「理系クン3(仮)下絵)


あの完全アナログで描かれた理系クンが電子書籍に…。
筆者はスマートフォンどころか、デジタルにめちゃめちゃ弱いのに…
感慨深いです。
どのように読めるのか未体験ですが、
auスマートフォンお持ちで、理系クン未読or再読希望の方は
どうぞよろしくお願いします☆

きんきょー

「理系クン3(仮)」描き進めたり、他のネームしたり色々してます。
下絵は、己の絵の不自由さにいつも死んだ魚の目になりつつ描いてますが、
上記の写真のよーなハデなリアクションを描いてる時は生き生きします♪

最近のおたのしみ↓

ネズミと亀 [DVD]

ネズミと亀 [DVD]

(なぜホラー調のパッケージなのだろう…内容はそんなことないのに。。←ホラー苦手)
一日のmyノルマが終わったあと、
かもめんたる」さんのネタを、毎晩ひとつずつ見るのが最近の娯楽です。うふふ。
どちらもキャラやボケツッコミ変化自在なコントがたまりません!
単独ライブいってみたい!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓