お仕事情報〜

ご無沙汰しておりまして、すみません!!
原稿をバリバリ描いておりました。
書き下ろしで本になる企画が多いので、なかなかすぐに発表できないのが歯がゆいです…。

【予告】理系なお姉さん!

イラストを描かせていただきました、内田先生との本の発売が決まりました!

理系なお姉さんは苦手ですか? ?理系な女性10人の理系人生カタログ?

理系なお姉さんは苦手ですか? ?理系な女性10人の理系人生カタログ?

『理系なお姉さんは苦手ですか
  --理系な女性10人の理系人生カタログ--』
 A5判、216ページ、定価=1480円+税、
 内田麻理香=著 / 高世えり子=絵
 ISBN978-4-7741-4753-6
 店頭発売日:8月12日


発売日が、夏コミ初日であり、父の誕生日であり、祖父の命日の日です(!)
たくさんの理系なお姉さんの生き様を描かせていただきました。
お手に取っていただけましたら幸いです!

【発売中】プチコミック増刊

7月22日(金)発売の「プチコミック増刊号」に
『恋敵!!まるやん』4コマ
描かせていただきました!
プチコミックでデビューさせていただいてから増刊号の度に描かせていただいてますが、
このお話が一番スルスルスル〜っと描けた気がします。
まるやんもすごい描きやすかったです。まるやんとはなんぞや…?!
こちらも、読んでいただけましたら嬉しいです!!

コミティア

8月21日のコミティアに参加します!
スペースナンバー A45b
新刊はまだ未定です…すみません…。
パンフのカットの本(前回新刊のチャリティ合同誌)は、まだ在庫あります☆
こちらも間近になりましたら、新刊情報などお知らせしますので、よろしくお願いします〜。