きんきょー

うおー またご無沙汰していました…。
本当にすみません…(TT


ちかごろは、
ずっと、火山学者・鎌田浩毅先生との本の漫画を描いてます。

こんな子の仕上げしてます。
お友達に紹介していただいたアシスタントの方に、色々描いていただいたりもしていて、
いつもとちょっと違う作風になってて新鮮です(^^*
…完成したら、いつもと同じ絵柄じゃんって思われるかもしれませんが…
作ってる過程は違ってて楽しいのです!


娘さんは1歳をすぎて、イヤイヤ期なるものに突入したのか、
私にはすごいはむかってきます…。
私には…orz

<最近のお仕事情報>

★新刊★
高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜
「理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル刊)
★単行本★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★雑誌★●「プチコミック6月号増刊」「美社長と黒秘書もりもり」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓