きんきょー

ちょっとご無沙汰してました。すみません〜。
季節の変わり目のせいでしょうか、また母子ともに風邪っぴきです…。
一体いつ鼻たらしてないんだ私たちorz


ここ1ヶ月半ほど、自宅にインターネットがない生活実践中です。
(引越しして、諸々の理由でそんなことに)
PCの前にいない時間の方が少ないであろうN島氏の方が、音を上げると思ったのですが、
私のほうが泣きをみてます。
し・・・仕事のメールが・・・(T△T)イチバンツライヨ…
色々な手段を使って乗り切りました。今週にネットきます。楽しみです!!


おしごとは、
火山学者・鎌田先生との共著「もしも今富士山が噴火したら(仮)」や某四コマなど進めております〜。
あと、漫画表現力アップのトレーニングに、コマ割の勉強(観察)したり。漫画表現って奥が深いですねぇ〜。


どーでもいいですが、1歳すぎの娘がクレイジーキャッツが好きすぎて困ってます。
キホン音楽聴かないN島氏の唯一のCD「クレイジーキャッツシングル全集」を離しません。
遺伝って、そんなところまでするの…


<最近のお仕事情報>

★新刊★
高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜
「理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル刊)
★単行本★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★雑誌★●「プチコミック6月号増刊」「美社長と黒秘書もりもり」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓