きんきょー

明日で、震災から十日…
震災前から余っていたパンパース2パック、寄付してみました。(東京都経由で
早く使ってもらえるといいなぁ…


今さっき、某原稿をアップしました。
おつかれ自分!
発表はゴールデンウィークあたりかな?


まだ赤ちゃんの娘の前では、漫画を描かないようにしているのですが、
(道具が色々と危ないので…)
今日、寝てるからいいかなーと思ってペン入れしていたら、
背後に気配…
何者かが、私の背中から服のすそを引いてる気配が…。
やばい!!ペン先とかインクとか触ってほしくないッッッ!!!Σφ(。。lll)
というオーラをビンビンに放って固まっていたところ、
娘さん、ふっと手を離し、他のおもちゃのところへ…。
く、空気読んで耐えた…!?
いつもなら必ず後追いをし、己の要望が通らないと顔を真っ赤にして泣き喚くのに…。
嬉しい反面、ちょっと寂しいこの気持ちはなんなのでしょう。。
がまんさせてごめんね。。。

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!