こんにちは!
肌寒いですが、お風邪などひいていませんか?

プチコミック11月号増刊

10月22日発売の●「プチコミック11月号増刊」にて、
「ソレはしーくれっと!」を描かせていただいております。
映画デートでの男女のすれ違い少女漫画4コマです。
どーでもいい裏設定…高校時代、男の子は剣道部、女の子は茶道部…デシタ。
よろしくお願いします★

RIDAI SCITEC NEWS vol.11

東京理科大発行「RIDAI SCITEC NEWS vol.11」にて、巻末に理系クン四コマ描いてます。
新聞の四コマみたいで嬉しいです(^^*
http://www.sut.ac.jp/tlo/new/scitecnews.htmlにて、webでも読めますので是非どうぞ☆
(でもvol.11はまだアップされてないですね…(^^;)

コメント有難うございました!!\(≧▽≦)/

むっくさん、手提げさん
Mooさん、くすりやFOSCARIさん
ペンギンさん、べっちさん
本当に本当にありがとうございます!大変励みになりました☆☆☆
(※コメントは大切に読ませていただいていますが、返信はお休み中です。申し訳ありません(T_T)m(_ _)m)

<最近のお仕事情報>

★新刊★
人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦いました体験談、「英語できるかな」が発売になりました!!
「英語できるかな」詳細ページ
☆連載☆無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」更新しました〜★
今回は、咀嚼…カミカミする事の回です!
よく噛む事はイイらしい…とはよく聞くものの、具体的にはどういうこっちゃ??
★雑誌★●「プチコミック11月号増刊」「ソレはしーくれっと!」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!!