きんきょーの追記

『就活のバカタレ!』、三省堂有楽町店でゲットしてきましたが
サブカル・カルチャー」のコーナーにありました。
…あれ れ?
どこにあるかよく分からない場合、書店員さんや検索機にお尋ねください〜(^^;スミマセン…。


先日、水飲みすぎた〜とか書きましたが、
夏バテ決定です。
湿気に弱すぎです。食欲が無い〜。


最近の娘さん、
寝ぐずってる時は、じっと目を見て子守唄をじっくり歌うと寝入るのですが、
子守唄なんて「ねんねんころりよ」しか知らないので(これも一部しか…)
2週間くらい前からは「君をのせて」を歌うことに。
それでも1日3〜4回×10〜20分も歌ってるとあきるので、
ここ2、3日からは「洒落男」を、みんなのうた風にして歌ってまし。
…昭和5年の歌らしいですが、でも可愛いメロディなのですよ。
…3歳くらいになってしょっぱなに歌う歌がコレだったらどうしよう。。
N島氏はクレイジーキャッツで寝かせようとしてました。寝るテンションの歌かね。