<連載>第10回「理系×ダイエット」更新!

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
第10話が更新されました☆

この回…一度ネーム全没になっている経過があり、若干ヤケになって作ったのがこのサプリ三姉妹でした(笑)
でも超地味なネームだったもんで、没になって良かった良かった。
そんなサプリ応用ダイエット編、よろしくお願いいたします〜♪

お仕事もろもろ

<連載>第8回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
サプリメント応用編。サプリなめた発言の3人に現れたのは…?!次回更新6/1★

<雑誌>

●「プチコミック6月号増刊」「白衣クンには気をつけて!」少女漫画4コマ

<予告>

●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。10月頃発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します