ティアその後

eriko_takase2010-02-15

日曜は、コミティアおつかれさまでした〜。
委託参加でしたが、そわそわもんもんして、直接参加の友人にメールしたりしちゃいました。邪魔してゴメンナサイ。。
沢山のご来場だったようですねぇ。いいですねぇ。。
次回5月は直接参加…します!!! 見切り発車ですが、申し込んじゃいます!!!
なんか今、妙に火がついてて、実録4コマ「人のフリ」シリーズ大総集編の編集なんて手だしちゃってます。
1〜9巻全部で180頁超え…
何故か1巻の表紙と裏表紙の原稿が見つからなかったりして…
色々遠い道のりですが、いつかはやらねばならぬので…
ががががむばります!P(>皿<;


写真は、コミティア「愛の告白企画」で描いた絵の一部。
レーズンクッキーです。
…そんなに食べれないので絵に描いてみたところ、思いのほかテンションが上がり…(笑)
美味しそうなカラー絵が描けるよう、練習してみようかしら。

お仕事もろもろ

<無料web漫画☆連載第7回「理系×ダイエット」>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
前回の居酒屋取材で大失態だった編集Sを、よってたかって…。お酒とうまく付き合う秘訣とは?!次回更新3/1★

<予告>

●2月19日(金)発売『プチコミック4月号増刊』(小学館)4コマ「ドキドキ!迷☆旅館ッ」
●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾(文藝春秋)160頁前後。

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します!!