2月19日プチコミック4月号増刊

eriko_takase2010-02-12

2月19日(金)発売プチコミック4月号増刊(小学館)に、
4コマ「ドキドキ!迷☆旅館ッ」掲載です(o^∇^o)ノ
…私史上一番はっちゃけてる男子キャラを描かせてもらえました(笑)フサフサ髪にハイテンション、また描きたいです。
お見かけの際は、ぜひぜひ宜しくお願いします♪

コミティア企画「愛のポスター展」

2月14日(日)開催のコミティア今回は、直接参加ができないのが心残りなので、
特別企画「愛のポスター展」に参加します〜♪
昨日イラストを上げまして、いつもおせわになってるろくさん(黒猫亭)に貼ってきてもらいます(ろくさんありがとう!!)
ろくさん曰く「いつもと違う絵ですね〜」。
…ハイ、お仕事で描かせてもらえない系の絵を描きました(^▽^;) 色々と愛を込めて描きました。
コミティアに参加される方は、ご覧下さったら嬉しいです〜。


委託参加は、「スペースno.007」
「人のフリ〜789」「Dear-Dear-Dear」などを委託してもらう予定です。
見本誌など、見ていただけたら幸いです♪

きんきょ〜

色々仕上げたり、お仕事に没頭しておりました〜。書き下ろし本ネーム修正、あとちょっと…。
最近寒いですね〜。常時、腹巻2枚装備中。。

お仕事もろもろ

<無料web漫画☆連載第7回「理系×ダイエット」>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
前回の居酒屋取材で大失態だった編集Sを、よってたかって…。お酒とうまく付き合う秘訣とは?!次回更新3/1★

<予告>

●2月19日(金)発売『プチコミック4月号増刊』(小学館)4コマ「ドキドキ!迷☆旅館ッ」
●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾(文藝春秋)160頁前後。

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します!!