YOMBAN一周年記念祭☆

eriko_takase2010-01-29

●「高世えり子の理系×ダイエット」で、お世話になっているYOMBAN(バンダイビジュアル)さんが、
2月1日に1周年を迎えるそうで、
盛大なリニューアル祭りを催すようです!
祭りの中にはなななんと、かの松本零士先生の猫まんがが…!!!
はわわわわ…。まさか同じサイトに載ることになろうとは…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
他にも豪華イラストレーター陣、そしてプレゼントの数々と、色々と目白押しです。
詳しくは、こちらをご覧下さい〜。

しゃしん

おばあちゃんちの庭の木瓜の花。
可憐だ…(*'ー'*)

お仕事もろもろ

無料web漫画☆連載第6回「理系×ダイエット」☆

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
今回は、私、N島、編集Sが居酒屋で体当たり。この三人のカロリー計算、ちょー実話でござんす。ε= (゚□゚*)プハァ!! 次回更新2/1★

<予告>

●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾(文藝春秋)160頁前後。


そのほかのお仕事情報高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します!!

ご感想メールを有難うございました!!

タカシさん(教科書を忘れておりましたか!そんなに楽しんでいただけて、作者冥利に尽きます!嬉しい限りです(*⌒∇⌒*)私もBS持っていないので、まだ見ていないのです…。再放送もBShiのようで…NHK総合でも放送してほしいですね)
zaikabouさん(ドキュメンタリ番組、ご覧下さって有難うございました!私はまだ未見なので何とも言えないのですが…zaikabouさんがいい番組とおっしゃって下さるなら、それを信じてます(^▽^;)