ウェブサイト更新

eriko_takase2010-01-22

高世えり子ウェブサイトを更新しましたー。
3ヶ月以上ほったらかしで、本当にすみません…。
このブログを定期的にご覧下さっている方には、目新しい情報は特にないです…
(ここで発表しました「こんなの描きましたー発売日はいついつですー」という内容やリンクをまとめているサイトです)
が、「あ、こんなのも描いてたんだー」という発見などありましたら、幸いです(^^

しゃしん

写真は、愛しのコメダ珈琲
(載せる写真がないかと携帯をあさってたら、去年の名古屋旅行のが出てきました…)
ぜんぜん名古屋県民ではないですが、コメダ・ラブです。
巨盛で有名な喫茶マウンテンもラブです。
名古屋ごはん全般ラブです。

きんきょー

角膜炎の左目、さっき眼科へ行ってみましたところ、
まだ完治ではないが治りつつあるとの事。よかったー。
しかし慢性化する事が多いらしく…。乾燥はこれからも大敵です(ノ_-。)

お仕事もろもろ

無料web漫画☆連載第6回「理系×ダイエット」☆

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
今回は、私、N島、編集Sが居酒屋で体当たり。この三人のカロリー計算、ちょー実話でござんす。ε= (゚□゚*)プハァ!! 次回更新2/1★

<予告>

●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾(文藝春秋)160頁前後。


どうぞよろしくお願い致します!!

ブログコメント有難うございました!!

岩澄さん(こんにちは!お久しぶりです。ショートケーキって、やっぱロマンですよね。子供の頃の思い出なんでしょうかねぇ。目のご心配も有難うございました。おかげさまで、痛みは治まりました。無理しないよう気をつけようと思います…)