eriko_takase2010-01-15

ぎゃんぎゃんしてる書き下ろし本ネーム。
新たな作画方法を模索中です。


担当さんが体調を崩されて、打ち合わせが延期に…。担当さんお大事に…(ノ△・。)
皆さんもお気をつけください〜。

2/14コミティア

コミティアスペースとれましたー!よかった〜☆
『委託 007』です。
今回、わけあって初委託なのです。
ティア歴8年…必ずや新刊出す事がポリシーだったのに。。ちょっと今回で断念…既刊のみです…。
でも本と同封するチラシは書き下ろそうと思うので、よろしくお願いします!

お仕事もろもろ

無料web漫画☆連載第6回「理系×ダイエット」☆

「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
今回は、私、N島、編集Sが居酒屋で体当たり。この三人のカロリー計算、ちょー実話でござんす。ε= (゚□゚*)プハァ!!

<予告>

5月刊行予定『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
どうぞよろしくお願い致します!!

ご感想メールありがとうございました!!

レベッカさん(拙本2冊とも読んでくださって有難うございます!!ご夫婦で楽しんでいただけて、嬉しい限りです(>ロ<*イルミネーションの電球の話題は、まさに私もN島氏と繰り広げました…やっぱり気になっちゃうんですね(笑)そして、「理系クンは音楽系女子との結婚率が高い」のですか!なんと!音楽は物理学にも通じる…ななななるほど。とっても興味深い情報をありがとうございました☆今年は理系男子がもっと盛り上がってもらえたら本望です(^^* これからも宜しくお願いします♪)


ヒカリさん(とっても沢山共感して下さって有難うございました!!彼氏さんの事を思いながら読んで下さって、本望です(^^*「結婚できるかな」も楽しんでいただけたら、幸せの至りです☆これからもがんばりますので、宜しくお願いします!)