年賀状

eriko_takase2009-12-21

お仕事の合間に、年賀状を作成してみました〜。
去年は、なんとなくプリントゴッコで頑張ってみたんですが、今年はちょちょいのデジタルです。
プリントゴッコ好きなんですけどね〜なかなか上手くできないんですよね〜。デジタルはレイアウトも印刷も楽だなぁ。
高校の頃くらいまでは「干支ネタ漫画年賀状」で受け取る人の初笑いを狙ってたんですが、
なんか年をとるごとに恥ずかしくなって、今はフツーのイラストです…。
古い友人達は今だにそれを期待してきます。オトナになっちゃってごめん。。

原稿近況

某就活マンガ35頁、某四コマ4頁、昨日下書き完了しましたッ!
前者の方は担当さんの確認中。年末ですごいお忙しいみたいです…すみません。。
後者は今さっきGOサインが頂けたので、明日から仕上げに入りマッス。
これらが終わったら書き下ろし本のネームを進めるぞーぅ。

お仕事もろもろ

☆連載第5回「理系×ダイエット」☆

「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
無料web漫画 連載第5話アップされました〜!O(≧▽≦)O 食生活見直し大作戦。ハンバーガーをばらしたり。 次回更新12/25☆

ご感想メール&ブログコメントありがとうございます!

ゆきさん(理系クンとのご結婚、おめでとうございます!!!拙本がお二人のお役にたてたなんて、私の方こそ有り難うございます!本当に、嬉しい限りです(^^*これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆)
くすりやFOSCAR さん(旅行先で電車を折り過ごすとは大変でしたね!そしてつくば勤務おめでとうございます。大変濃厚なお仕事になりそうですね(^^ 来年のコミティアはまだ未定なのですが、出展する事になりましたら、ここでお知らせしますのでゼヒゼヒ宜しくお願いします☆)