さっき

eriko_takase2009-12-18

バスに乗ろうと、寒い中バス停で待ってて、
ようやく来たーと思って乗ったら
30分に1本しかこない行き先の違うバスに乗っちゃって。Σ( ̄▽ ̄;)
ちくしょー恥ずかしいなーもーとボヤきながら次のバス停で降りて、
ひきかえしてるうちに、乗るべきバスが信号待ち中に目の前で行っちゃって。Σ(・口・)
バスに乗ろうと、日が沈む中バス停で待ってて、
うう、ようやく来たよーと思って乗ったら
30分に1本しかこない行き先の違うバスに また 乗っちゃって。ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
なんだよ!なんで今日に限ってそんなに命中するんだよ!とボヤきながら次のバス停でまた降りて、
ひきかえしてるうちに、乗るべきバスが信号待ち中に3本(!)目の前で行っちゃって。(なんでそんなに連続でくるんだよ!ダイヤおかしいだろ!)ΣΣ(゚口゚;
もうじっと待ってもいられなくなったので、始発のバス停まで歩いたら、
目の前で出発しやがって。
ちょ おい まぢですか!!!ΣΣΣ\(T△T)
やっと帰宅した今、超ヘトヘトです。。
自分が情けなくなった話でした。。とほほ。。


自分、バスより電車が好きっす。