☆連載第5回「理系×ダイエット」☆

eriko_takase2009-12-02

「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
無料web漫画 連載第5話アップされました〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今回は、このマンガのテーマ”IN&OUT”の前者の方、「食べる」のお話。
我が家のだらだら休日のだらだら食生活を叩き台にしたりしております…。
これ描いてた時は、桃がやたら安くて美味しい季節で、毎日毎日桃(しかも2〜3個)食べてたら見事に太りました。。桃だけのせいじゃないけど…さ…
どうぞよろしくお願いします!(>人<*

しゃしん

前回のコミティアで、手提げ様にいただきました…刺繍ッッッ!!!
すごい技術、すごい再現度です…!
自分の絵が他の方の手にかかってこんなにすごい事になるなんて…ひたすら感動です!!
仕事机の目の前に飾って、毎日励みにしております。
B4サイズの手提げも作っていただき、そちらも原稿輸送に絶賛大活躍中です☆
本当に本当に、有難うございました!!!
(室たたさんも、ものすんごい感激してました!>手提げさん)

書き下ろし本

昨日、文春書き下ろし本の最後の取材でした。
がむしゃら体当たりで始めた企画でしたが、最終的に私の人生観まで変わる様な素晴らしい出会いになりました。
本当に本当に、ご協力下さった皆様に感謝感激です。下手なりに漫画を描き続けていて、本当に良かったと思いました。
この私のありあまる想いや実体験を、できるだけそのまんま皆様にお届けできるよう、
これから頑張って原稿にしたためたいと思います。
発売は来年の春〜夏頃の予定。どうかどうかよろしくお願いします!!

お仕事もろもろ

<雑誌掲載マンガ>プチコミック増刊号

●11月20日発売「プチコミック増刊号」(小学館)に、
「おうちdeオフィス」四コマ描かせていただいてます☆同棲カップル・ベンチャー企業のラブラブ&バタバタな一日。

ブログコメントありがとうございました!!

くすりやFOSCARIさん(父とN島氏は、双方ジャンク屋好きですがジャンルがそれぞれ違うので、N島氏は半田づけやオーディオ関係を父へ、父はPC関係をN島氏へ頼っていて、それぞれなんだか楽しそうです…(笑)ブルーレイは、VHSに比べるとすっごい容量&画質ですから、きっとこれからのオペラライフが一層華やぎますね!(^^*)
渡邊博光さま(こんなしょぼいブログまでご来訪下さって有難うございます!!サイン会の際は、色々とお世話になりました。本当に嬉しい限りですm(_ _)m 築地は憧れの地でしたが、背中を押して下さった『築地あるき』には本当に大感謝です。もう通い詰めること間違い無しです!次は是非海の幸のお料理を…いやカツ丼も…いやあれもこれも…と今から妄想して楽しんでいます。これからも応援しております!)