プチコミック増刊号

eriko_takase2009-11-20

本日発売の「プチコミック1月号増刊」に、
「おうちdeオフィス」描かせていただいてます☆
●11月20日発売「プチコミック増刊号」(小学館)に、
同棲カップル・ベンチャー企業のラブラブ&バタバタな一日模様四コマです。
ここで出てくる「苺のムース」は、描いてる時ムショーに食べたかっただけです(笑)
お見かけの際は、よろしくお願いいたします〜

挿絵

理系のためのコミュニケーション講座(マイナビ2011)更新されました〜。
●理系のためのコミュニケーション講座(マイナビ2011)
「聞き上手になるコツ」「相手の興味を探るコツ」など、鎌田先生の流石のコラムです。
…2つ目のカットがシュウマイなのは、食べたかったからです(いつもそんなんか)

原稿実況

桑田さんの歌声と共に、絶賛トーン貼りちゅうです。
私の原稿の7割は桑田さんのおかげでできてます。
そして今日も取材です。がんばります☆

お仕事もろもろ

☆連載第4回「理系×ダイエット」☆

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
無料web漫画 連載第4話(@>▽<@)ノ☆”人体実験ギャグ”コーナーです!!初登場キャラもいますヨ♪

<雑誌掲載マンガ>プチコミック増刊号

●11月20日発売「プチコミック増刊号」(小学館)に、
「おうちdeオフィス」四コマ描かせていただいてます☆同棲カップル・ベンチャー企業のラブラブ&バタバタな一日。

ブログコメントありがとうございました!

くすりやFOSCARI さん(念願の「再生専用」ゲット、おめでとうございます!!オーディオは生活を潤してくれますよね。我が家は最新機器ではないですが、新居を構える時に思い切って「デノン」を購入しました。オーケストラの繊細な音もクリアに出してくれるのでお気に入りです♪)