大型連休、いかがでしたでしょうか(遅!)
私は、出版社が休みなので、むしろ頑張っちゃったりしてました。
今週木曜から新連載も始まりますので、
わくわくそわそわです。

「理系のためのコミュニケーション講座」第2回

更新されました〜♪
理系でない方も、ぜひぜひ(^^*
マイナビ2011「理系のためのコミュニケーション講座」

まいぶーむ

毎朝ミキサーでセロリ入り野菜ドリンクを作ってるという担当さんに簡単に触発されて
先日、我が家もミキサー導入。(N島氏チョイスのチタン刃です…)
手始めに、パイナップル(198円)をぶちこみスイッチON。
どるるる!!ぎゅいわぁぁぁーーーーん!!!!!
結構すごい音です。
ぎゅわあああああーーーーんああーーーああーーーー…んんん(完成)
あっという間に、100%ジュース(ジューサーでないので、ちょっとドロドロふわふわしてるので、スムージーみたい)できあがり。
もうこれ、ホンットにうまいっす!!
安上がりだし!!(外で100%ジュース飲むと、結構しませんか?)
野菜そっちのけで果物をドロドロにしまくっております。(セロリドリンクに触発されたんじゃないのか)