eriko_takase2009-08-19

プチコミック増刊号

8月21日(金)発売「プチコミック増刊号」に、
『こっちむいて!ネコ男子』という四コマ掲載です♪
写真は、その漫画の一部…こんな男子社員がOLさんとどたばたします(*^^*)
http://petitcomic.com/magazine/extraissue.html
お見かけの際は宜しくお願い致します☆

取材まんが ちょっと詳細♪

おととい三回目の取材に行ってきました〜♪
今回もものごっつぅ勉強になる取材でした。
至らない取材にも関わらず、
先方さんからもずくをいただいたり、しかも美味しいおやつまでご用意して下さったり、
あわわわ、すみません! 本当に有難うございます〜〜〜(T人T*
そして、今さっきその取材分のネームが完成したので、担当さんにお送り。
どんだけ直しが入るかな〜。ドキドキ…。


この漫画は、10月1日から某WEB雑誌で、連載スタートします☆
隔週連載で、しかもなんと無料で読めます! ∑d(≧▽≦*)太っ腹!
詳細は近くなりましたらお伝えします。
どうぞヨロシクお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

ブログコメント有難うございました!

むっくさん(コミケお疲れさまです〜。うちは、すっごく早起きしないと買えないジャンルや作家さん狙いではないので、コミケものほほ〜んと参加してます(^^;むっくさんは、沢山お目当てをGETで、今は幸せなひと時を送ってるのでは…☆それもまた醍醐味ですよね(^人^*)コミティアにもいらして下さい〜!)