第四十八回日本SF大会 とちぎSFファン合宿 T-con2009

色々な意味でコミケの源泉とも云われる、日本SF大会に行ってきました!
『理系クンシリーズ』等で取材などめちゃめちゃご協力頂いているカフェ・サイファティークさんに、今回もとってもお世話になりました。
(カフェサイの方々と一緒でなければ参加を決意できなかったです。本当に有難うございました!)
会場のホテルニュー塩原は、とっても広くて温泉もいっぱいあって素敵な所なのですが、
そこのホテル内のバー「貴婦人」をカフェサイが乗っ取り、「貴腐人」と改名してハカセバーをオープンさせてくれる気概には、本当にびっくりしました。
いやぁ、太っ腹なホテルもあるもんだなぁ。
超偶然的に由緒正しい青雲賞授賞式の壇上にもごにょごにょしたし。
夜通しの企画は、本当に楽しかったし。
ごはんも美味しかったし。
とっても楽しい合宿でした。行ってみるもんですねぇ〜。

エヴァンゲリオン新劇場版;破

すーーーーーっごかったです!!!
日本のアニメってホントすごいですねぇ。
普段漫画はよく読みますが、アニメはそれこそTV版エヴァ当時で止まっているので、
心の底から、CGや演出の巧みさ、ストーリー展開に感服しました。
そして観た後はあれこれ言いたくなってしまうのが、この作品たる所以です。
早くも次が気になる…!!!

ご感想&ブログコメント有難うございました!

(後ほどアップします。すみません…(≧人≦;) )