取材

なぜか、昨晩からバタバタっとお仕事のお話が。
なぜだろう…そういう日なのか…運気とか。ありがたや!(>人<*


昨日は、とある漫画の取材で、とあるスポーツクラブのインストラクターさんにお会いして来ました〜。
たくさんたくさん新しい情報を話して下さって、
私は自分の錆びた脳をフル回転させましたが最終的にうまく日本語が使えていませんでした…すすすみません(T_T;...アセアセ
でもとても楽しいお話がいっぱい聞けました!
漫画に託して皆さんにお届けしますー☆

金魚さん

実家からデカい水槽をひきとってきたので、金魚さんお引っ越し。
今まで三畳一間の小さな下宿だったのが、急に8LDK戸建て庭つきみたいな広さになったので、
ちょっとびびっているっぽい。
早く慣れて元気になったらいいな。

ご感想メール有難うございました!!

田舎のオタクさん(面白いっ!と即買い下さり有難うございました!東京以外の理系クンのお話も楽しそうなので描きたい次第です(^^ 色々描いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します♪