バラハク@渋谷パルコファクトリー

私にとってなんと表現すれば適切なのかもう何もわからない程の存在の
西原理恵子先生の博覧会「バラハク」、
絶対早いうちに行く!!とリキんでスケジュールにばっちり書き込んでおいたのですが、
風邪をひいてしまい、それがまた治らなくて、仕事があって、治らなくて、仕事があって、
そして、今日最終日…。
ぎゃあああああーーーーー!!!逃してたまるかぁーーーー−!!
閉館1時間前にヘロッヘロになってパルコにかけこみました。間に合ってホントよかった…。
会場は、私と同じくギリギリ入場の人ばかりで、静かなのに熱気が感じられました(私が渋谷をダッシュして汗ダグだったのも多分一因…)
それにしても、西原先生の原画は本当に本当に、迫力があります。
印刷にするのが本当に勿体ない、絵画ですね…。
シルクスクリーンで印刷してほしいですよ…。(お土産コーナーにあるかな〜と期待してたけど、なかったです。しょぼん)
某さんが夢に出て来たという「虫食い」ビデオも観られて(覚悟して行ったものの…黒くてでかかったりした。笑)大変貴重でした。
博覧会全体を通して痛感したのは、
やはり西原先生のパワー。
また、いつかどこかで、この原画さん達とお目にかかれますように(祈)
http://www.parco-art.com/web/factory/barahaku0905/index.php

関西コミティア初参加

昨日は、関西コミティアお疲れさまでした〜!
初の関西イベント上陸で、受け入れてもらえるかどうか、
また、新型インフルエンザ流行で結構ピリピリしている最中どうなるか、
ものすごいドキドキでしたが、
そんな不安もなんのその。
大賑わいで、とても楽しかったです☆
しかも偶然にもお隣さんが、デビュー誌でのお知り合いの方で!
ものすっっっごく楽しいひと時を過ごさせていただきました(絵まで描いて頂いちゃったよ!ぎゃあvv)
その節はたくさんたくさん有難うございました、Uさん!!
また、行ける限りは関西ティアにも足を伸ばして行きたいと思いますので、
今後ともどうかよろしくお願い致します♪
次は6月下旬名古屋コミティア!ティア巡業の旅はまだ続きます☆

ちょっとお仕事の都合で、英語学びちゅう。
30分ですんごい疲れた…。頭もうろう。。

ご感想メール有難うございました!!

H.Eさま(血中理系度測定法を伝授して下さり有難うございます!グーグル・特許での検索は、科学者探しにとっても便利ですね。「研究成果を世に広めてナンボ」との事ですが、インターネットのおかげでその垣根も低くなりつつあるのですね(^^* 増刷のお祝いメッセージも有難うございます♪)
やーりんさん(結婚出来るかなも読んで下さって有難うございます!結婚式は本当にドタバタでしたので、ドタバタなエッセイになりましたf(^^; 続編の応援も有難うございます。頑張りたいと思います!)
A.Fさん(大変な思い出を『笑って』思い出せる、と言って下さって有難うございました。新種ムカデに興奮したり、巨大ゴキを手で放り投げる…すごいですね!!(^^*エピソードの端々からAさんの想いが感じられて、私も胸が熱くなりました。笑っていただける漫画が描きたい一心でしたが、Aさんを元気づける事が出来まして、心の底から嬉しく思います。これからも、Aさんを応援できる漫画を描けるよう頑張ります!)
じゅんこさん(情報系お兄さんと一緒に読んで下さって有難うございました!つくば男子と出会うには…つくばの企業や学校のイベントへ足を運んでみるといっぱい出会えると思いますよ☆私も某所のイベントでは一日中萌え萌えしてました(^^*)
あささん(大笑いして下さって有難うございます!やはり「はっきり言う」はコツなんですね(^^* 「ダイヤモンドは燃えるから」という旦那様のご意見に吹き出してしまいました!ホントに、おもむろにみょ〜なこだわりがありますよね(笑)拙本でよろしければ、いくらでもネタにして下さいませ〜♪)

ブログコメント有難うございました!!

Kirite-Morinoさん(増刷のお祝いメッセージ有難うございました!本当に嬉しいです(><*これもKirite-Morinoさんのおかげです!応援下さって有難うございます)