「理系クン」第五刷り決定!

昨日の夕方、文春の担当さんからお電話にてご報告。
「『理系クン』の増刷決まりました〜。第五刷りですよ〜」
どえええええ?!うわあああお!!あああ有難うございます!!!ひょええええええ!!!
と、なんかそんな風に奇声で絶叫してしまいました。(しかもけっこう長い時間)
これも、本当に本当に、
皆様の応援のおかげです。
6月頭に、第五刷りが出るそうです。
本当に、心の底から、有難うございます!!(T人T*

きかくしょ

ただいま企画書を同時進行で2本かいております…。
脳みそが2個状態…。ぜぇぜぇ。
昔からひとつの事に没頭するのは得意だけど、同時に色々こなす事が苦手です。
(母に「昔から、おつかいを3つ頼むと2つ忘れる。この子は社会で生きていけるのかしら」と真剣に心配されてました(今もかも))
でも、他の作家さん、漫画家さんはもっともっと沢山の連載をかけもちしていらっしゃる。
すごいなぁ。本当に尊敬します。
本当に、頭があがりません。。
…けど頭下げっぱなしでは一歩も進めないので、これからはマルチ脳も鍛えます!!

ご感想メール有難うございました!!

理系ちゃんさん(新刊購入して下さり有難うございます!ご期待に添えて、本当に嬉しいです。タイトル、お恥ずかしかったですか?すみませんf(^^;理系彼氏さんと読んで頂けたら本望です♪これからもご期待に添える楽しい漫画を描きたいと思いますので、よろしくお願い致します♪)
理論物理ご専攻H.Eさん(2冊とも読んで下さって有難うございます☆Eさんはプレゼントポイント制なのですね!記念日4回分で洗濯機…我が家よりすごく制度が整っていそうです!(笑)ご専門も、色々な分野の知識を使われるとの事…興味深いです。テクニカルターム萌えな女子との出会いも応援しています!(^^*)
更沙さん(さらに理系の人を好きになってもらえて、嬉しい限りです(^^* 天然石は、本当に神秘的ですよね。(昔沖縄の鍾乳洞で、自然が作る神秘に感動しました)また書店でお手にとって頂ける様、頑張ります♪)
Octopusさん(世間は狭いのですね(笑)ご感想もお待ちしております♪)

ブログコメント有難うございました!!

まりンさん(新刊を読んで下さって有難うございます!理系男子タイプですか、お仲間ですvv これからも楽しんで頂けるよう、頑張ります☆)