ゴールデンウィーク…

eriko_takase2009-04-28

高校の頃の友人(「理系クン2」の結婚式でフルート演奏してくれた友人sです^^)とご飯を食べていて、
ゴールデンウィークどっかいくのー?」と尋ねられ、
「…ご、GW……???…あ、そういえば来週かぁ!!なんっにも予定無いわ!!」と自分にびっくり。
いやぁ、会社勤めしてないと祭日って忘れますねぇ。。
うっかり土日にファミレスとかで仕事してしまうと、アウェイ感に苛まれます。
GWのファミレスも鬼門だわ…気をつけなくちゃ…。

コミティア新刊出来!

そんな私の唯一のGW予定、5月5日コミティア…合わせの新刊が数日前に刷り上がってきましたー☆
紺が私、赤が室たたさんの絵です。
久々に八頭身のストーリー描きました。
室さんの絵がハンパなく綺麗ですげぇので、コミティアお立寄りの際は宜しくお願いします!
http://www.comitia.co.jp/

ご感想メール有難うございました!!

yukiさん(2冊とも読んで下さって有難うございます!!男性の方にも楽しんで頂ける本を作れる様頑張りますので、これからも宜しくお願い致します^^*)
つきさん(拙本にハマって頂けて、本当に嬉しい限りです☆有難うございます!大学のおすすめコーナーに平積みに…!?(仰天)うわわ、恐れ多いです…でも嬉しいです(≧人≦)物理の彼氏さんに更に深いツッコミが入っていて、ツボりました(笑)リスクマネイジメントをして導き出された数値に安心してジェットコースターに乗れる、ってのがすごいなぁと思います(笑)これからも、飽きないと言って頂ける(漫画家冥利に尽きます!)本を作って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します♪)
ohkkktaさん(新刊を予約してご購入下さって有難うございます!!息子さん、日本の将来を背負って立つ理系クンになりそうですね☆息子さんの高校ライフも応援していますo(*^▽^*)o)