見本誌 出来!

eriko_takase2009-04-07

「理系クン、結婚できるかな?」の見本誌が届きましたー!!
本に、なったなぁ …。(しみじみ)
ああ、こうして完成した本をめくっていると、
この本を作るまでの作業が走馬灯のように、色々と…。
なんだか手塩にかけて育てた娘の晴れ姿の様。な気がする。
ついこないだまで一日中ファミレスにこもってネーム考えてたのに、もうこんなに本になっちゃって…。
早く皆さんにお見せしたい次第です!!


昨日、無我の境地で漫画を描いてたらしく、
左手に持ってたトーンカッターで、右手をざっぷり。
また、我が家のイカれポンチの電子レンジが私の牛乳を思いっきりあっためたらしく、
それをまた無心でがぶ飲みして、舌を大やけど。
春だからってボーッとしてる私が悪いのか。
それとも朝のワイドショーの血液型占いでAB型がビリだったからなのか。