帯みほん→

eriko_takase2009-03-20

次回作の帯は、こんなになります〜
って画像小ッさ!!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ごめんなさい…。わかりませんよね…(汗)
真ん中あたりに「花束+白衣N島氏」像があるんですが
これは、表紙案として描いたものでした。
担当さんと表紙案を考えている時、
担当さん「結婚ネタとわかる表紙ってなんでしょうね〜」
私「うーん、タキシードとかですかね…(テキトーなラフ描いてみる)」
担当さん「んー、プロポーズとか…」
私「あー、花束もってプロポーズとか…(テキトーなラフ描く)」
担当さん「(突然身を乗り出して)それ!!それいいですよ!!なんかツボ!!!」
…そんな、担当さんお気に入り☆の案でした(^^
(でも多分デザイナーさんも含めて色々考えた結果、ここに落ち着いたんだと思います)
ちなみに
前作『理系クン』の、一番最後の表紙ソデ四コマ(カラー)の、一番最後のコマのガクブルN島氏も、
担当さんがえらいこと気に入ってました。
なぜそんなピンポイント…(笑)