ご、ごぶさたしてました!!

気がついたら3月!!
ご無沙汰しておりました…すみません。あ、ひな祭りだ!
21世紀になって9年も経つというのに、このオンライン出不精。
おかしいなぁ、小さい頃はパソコンに憧れていたのに。
ホントにすみません。
最近は、ちまちま仕事やもぞもぞ打ち合わせ、ごりごり昔の原稿の手直し、ごそごそ確定申告などにいそしんでいたり。
アカデミー賞発表前々日に「おくりびと」観たり。
(重いテーマですが、映画の作り自体が優しい雰囲気で、なにより映画館の観客の雰囲気が暖かかったです。
観客のほとんどが中高年層で、笑っていたり、あまり深刻そうな観方をしていなかったので、考え過ぎ癖のある自分も幾分救われました。
こういう映画は家で一人で観るより、映画館での一体感も大切かもしれない。なんて思ったり。)
中古プレステ2衝動買いしたり。(プレステ2、薄!プレステまでしか知らなかった…21世紀なのに!)
友人と語らったり、トランプしたり(ちなみにナポレオン。すげぇ将棋打ちの人とやったら惨敗☆)。
仕事にはムキになってのめり込み過ぎる傾向があるので(のめり込むしか取り柄が無いとも云う…)、色々と外の空気も吸収期間中です。
外の世界広い楽しいーッ!(」゚ロ゚)」

Jガーデン新刊

3月8日Jガーデン新刊入稿してきました!
「男子コウコウ生と予備コウコウ師」A5/68頁/350円
6年前に描いた、受験生×日本史講師のBLを、大幅リメイクしてみました。
(・セリフを写植に・小さかったコマを広げた・間違ったコマ割り訂正・トーン貼った・背景増えた・ページ増えた)
昔の原稿より、より丁寧なストーリー展開になったんじゃないかなーと思います。
感情を表現するトーン貼り作業、楽しかったッス☆
このシリーズはもっと描きたい事あるので、今後もちょこちょこ描きたいッス。

メールフォームからご感想有難うございました!

いちごさん(懐かしんでいただけて嬉しいです♪今は相方さんの対処方法を心得たのでしょうか?(^^*2巻も一気読破してもらえたら本望ですvv)
菜雛さん(何度も読み返して下さって有難うございます!憧れの彼と素敵なご関係になれるよう、応援してます♪(^▽^*)

ブログコメント有難うございました!

手提げさん(ティア新刊、まさかの品切れで本当にすみません(汗)再版は5月に可能だったらがんばりますです!ふぁんたじーな女の子も描きたいですな〜)
nobuhiro-nさん(もとやまさんの写真の方!その節は乱入してすみませんでした(汗)拙い既刊、楽しんで頂けて嬉しいです。新刊、今度はもっと多めに用意しときますね(滝汗))