コミティア

コミティアお疲れさまでした☆
そして池猫屋へ足を運んで下さった方々、本当に有難うございました!!
昨日は、例年の2月ティアに比べると、格段にお天気が良いポカポカ日和で、
一般参加の方の人数も異様〜に多く、大盛況だったと思います。
コピー本の新刊も、余ると哀しいと思って若干少なめに作ったのですが…途中で品切れてしまって本当に申し訳ありません!(TロT 他の既刊も…。
チラシも、毎回余って哀しい裏紙になっているのでぴったりめに作ったのですが、途中で足りなくなってビックサイト内のコピー機に2回走るはめに…。
2月ティアで、まさかこんな事になるとは…。
あなどれない…おてんと様…!!
それから、バレンタインも手伝って差し入れも頂き、有難うございます!
今後の原稿時の滋養強壮に、役立たせて頂きますm(_ _)m
また、今回は入り口の目の前だったので、入場時の大行進(獲物を求めてギラギラの一般参加者をスタッフが率いりつつ入場する、ある種の儀式(?))もホント目の前でしたし、
入場する本スキー漫画スキーの人々全員を見届ける役目の席でした。
ホントにホントに、沢山の元気を頂き、有難うございました☆

ブログコメント有難うございました!

むっくさん(どうもこんにちは!いえいえ、いつも来て頂いて有難うございます。では、またの機会を楽しみにしてます☆)