謝恩会参加

昨日おとといと、二日連続で謝恩会パーティでした〜。
いやはや年末ですね〜。

漫画描きとして

普段大勢の人の中に入っていけない人見知り属性なので、招待状もらってからずっと緊張する事この上無し。
武装の為に美容院でメイクしてもらったら、誰なんだか分からなくなり、心も武装できた気がしますが、
ものごっつぅ美人な方に「育ちが良さそう」とか言われたのは、猫かぶり過ぎな己にびっくりしました。
ホントに誰なんだ自分。
しかし、少女漫画家さんは綺麗で若々しい方ばかりでした。すごい!なんで?!
普段からオシャレや美容に気遣ってらっしゃるのでしょうかねぇ…。はぁ〜。
私は一番の若輩者でしたが、老け度は一番高かったので実年齢をお伝えすると皆さんに退かれました…。
小学校の頃から老けて見られてきたので、そろそろ実年齢と老けが追いついてきたかと思いましたが…まだまだのようです。というか一生10歳以上老けてそうです。

妻として

二日目のパーティは飼い猫氏の会社のモノでした。
そこで分かった事。私はこの手の男性と一番話しやすい。。
男性と話すのが苦手だと思ってましたが(どこ見ていいかわからない)、パソコン系は猫氏と同じ臭いがしてとっつきやすいです…。
今後いっそう、体育会系の明るい男性離れが進行する事でしょうね。はい。
しかしタートルネックにロンスカと良妻ルックに気を配ったのに、肝心の結婚指輪と新しく買った腕時計を忘れてしまい、
全然良妻でない自分を晒してきましたよ。ていうか自分が一番凹んだ。